人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご馳走☆

昨夜の夕食に鯛と甘海老のお刺身を出しました。

長男くん  「鯛の刺身や053.gif」と喜んでいました。

次男くん  「そんなに嬉しいの005.gif」と聞くので

長男くん  「鯛の刺身なんて高いで買えやんもん007.gif

喜んで食べている長男くんを
なんて可愛い016.gifのだろうと思っちゃいました(親バカ)


8月7日から帰省している長男くんは、
折角、痩せて帰ってきたのに・・・
最近また太ってきました(笑)
本人は、太ってないと言っていますが・・・008.gif
9月中旬には、岐阜へ帰ってしまうので
それまでは、好きな物を食べさせてあげまっす060.gif
by wanwan-smile | 2010-08-31 14:56 | kid's