人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

11月29日(日)
『ポニーだワン』さんでBBQを楽しんできました♪
食べる事に必死で走っている写真がありません(T_T)


お肉は、松阪牛のカルビ&カットステーキ&ロースでした。
BBQ_e0165690_13564622.jpg



お野菜&干物&海老&サザエもた~っぷり♪
BBQ_e0165690_13584782.jpg



前回のBBQで超辛い万願寺唐辛子を食べたので、
恐る恐る食べてみると・・・とっても甘いのでビックリ!!
BBQ_e0165690_1359345.jpg



rookieパパの塩釜も美味しかったです。
BBQ_e0165690_13453386.jpg



石焼き芋も最高でした。皆さんに喜んで貰えてrookieパパも満足!!
BBQ_e0165690_1348761.jpg


BBQ_e0165690_13485179.jpg



←から 志野ちゃん・葵さん・ディディさん・ecoタン・cima・サージュ君・ドラゴン君・クール君
BBQ_e0165690_14113836.jpg





今回もとっても楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました♪

次回は、走っている写真を撮り忘れないようにしたいですー!!(笑)
by wanwan-smile | 2009-12-03 12:24 | dog