人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のこと???

先日、児童館で 『ゴキブリ団子作り』 をしました。
近所の方々が集まって来るなか、Sおばあちゃんが
やって来ません・・・
Mさん宅にいるということだったので、私が呼びに・・・
しかし、Mさん宅にはSおばあちゃんは居ませんでした。
その後、Sおばあちゃんがやって来て
「Mさんが、高校生の女の子がSさんを探しに来てたよ。と
 言ってたよ。」 と話してくれました。
もしかして高校生の女の子とは・・・? 私のこと???

あんまりにも嬉しかった001.gifので、今朝、長男くんに話したら
とっても呆れ顔044.gif
「その人、目が悪かったんやに・・・」 と言われました。
確かにMさんは、おばあさんだし・・・お家も暗かったよ・・・
でも 私は嬉しかったんだもん。。。002.gif

長男くんの反応が・・・007.gif
パパさんと次男くんには、話すのを止めようと思います。
by wanwan-smile | 2009-05-30 09:45 | ecomama