我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの日記

まずは、2月28日(日)

私たち夫婦の19回目の結婚記念日でした016.gif

e0165690_1344575.jpg


大好きなイチゴタルトのケーキ067.gifでお祝いをしました。
本当は、外食をしようと思っていたのですが・・・
お昼に夕食のお米をかしてしまい・・・外食はボツになりました007.gif

19年って、アッと云う間でした。
いっぱい喧嘩しました。
いっぱい泣きました。
いっぱい笑いました。
いっぱい いっぱ~い いろんな事がありました。

rookieパパ、これからもヨロシクね☆





そして 3月1日(月)

長男Y君の卒業式でした。
6年前、右も左も分からず私に言われるまま電車に乗り 1時間半かけて
学校へ通い始めたY君。。。
中学時代は、学校を休みがちでした。
高校へ入ってから 2・3年生時は無遅刻&無欠席で頑張りました。
友達にも恵まれて、とても楽しい学生生活でした。
卒業式の日は、別れを惜しんで皆で夕食&カラオケで盛り上がったようです。
卒業後は、皆がバラバラになってしまうけれど・・・
仲の良い仲間と過ごした6年間は、Y君の宝物です。

Y君、おめでとう☆
6年間、良く頑張ったネ☆
春からの大学生活も楽しんでネ☆

[PR]
# by wanwan-smile | 2010-03-08 14:45 | family

節分&祝18歳

3wan's用に鬼の角を作ってみました066.gif

まずは、ecoタン!!
e0165690_12261561.jpg



次は、cima&rookie!!
e0165690_1227465.jpg



ラストは、cima!!
e0165690_12291179.jpg



ecoタンが一番嫌がってました041.gif
rookieは、ウザがってました015.gif
cimaは、嫌がること無く被ってくれました005.gif

3wan'sを鬼にして豆まきをしようと思っていましたが・・・
後片付けのことを考えると008.gif




そして!!
2月3日は、長男YくんのBirthdayでもあります060.gif
18歳になりました。

Yくんの好きな067.gifいちごタルトのケーキ067.gifでお祝いしました024.gif
e0165690_14492236.jpg



rookieパパが、「もう18歳かぁ~。。。」と、しみじみしてました037.gif
身長も体重もrookieパパを追い越して・・・
一人前のことを言うようになり・・・
春からは、一人暮らしをします。
彼は、少しずつ親離れを始めています。
なのに私ってば、なかなか子離れが出来ません。。。
春からのことを考えると・・・涙が出ちゃいます007.gif
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-02-04 12:43 | family

お出かけ♪

24日(日)にrookieパパと次回のBBQ候補地へ
下見に行って来ました。
想像していたのよりDogランが小さかったので
ボツってことに・・・002.gif


折角、出かけてきたのだから・・・と気を取り直して
DogsガーデンペスカさんへGo!!

ecoタン飛んでます003.gif
e0165690_1540364.jpg


rookieもそれなりに走ってました。
e0165690_15425758.jpg


cimaは、爆走することなく小さい子の後をクンクンクン
e0165690_15443187.jpg





そしてrookieパパがと~っても珍しく
「おかげ横丁まで行く?」と・・・
こんな事は滅多にないから嬉しくって
「うん060.gif」と返事しちゃってました(笑)
すご~く久しぶりにデートしたってカンジ016.gif


おかげ横丁では、赤福ぜんざいを食べました。
e0165690_155734.jpg





いつも無料の駐車場なのに駐車料金が・・・ビックリ!!
1500円ですよ!!
なんだか損した気分になりました!!
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-01-26 12:30 | 3wan's

捜索のお願い

サルーキのアンジェリスくんを探しています。

e0165690_1112971.jpg


詳細は↓
http://eruandan.exblog.jp/12678015/

どうか無事に愛する御家族の元に帰れますように。
皆さん、ご協力をお願いいたします。
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-01-17 23:22 | dog

それは・・・

cimaは、ecoタンの面倒を良くみてくれます。
ecoタンがトイレシートにオ○ッコをした後、
いつもトイレシートを畳んでいます。
自分自身がした後は、畳まないのに・・・
今日は、rookieパパがcimaとecoタンをトイレに
出したときにecoタンが庭の草花にオ○ッコをした後
一生懸命に草花を畳もうとしていたそうです。
rookieパパ、「それは違うだろ~」
思ったそうです(笑)
cimaとecoタン、お留守番時は いつも同じケージに
入っています。
cimaとecoタンは、と~っても仲良しです016.gif
何時もくっ付いています。
仲良しの二人を見ていると癒されます060.gif
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-01-03 21:13 | cima