我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついてくるな!!

7月下旬に家族全員の携帯電話を
auからSoftBankに乗り換えました。
・・・と云うことは・・・
SoftBankのお父さんが貰える~003.gif
と喜んでいた私の事なんて無視って
rookieパパと次男くんは、
使用料無料を選んでくれっちゃて033.gif
頼みの綱は、長男くん016.gif
彼は快く、麦わらお父さんを選んで
くれました060.gif

そして先日 届きました070.gif
しゃべって歩く麦わらお父さん
e0165690_17263615.jpg



私は、Disneymobileにしたので
お父さんは、もらえません
でもオリジナルぬいぐるみを
もらいました001.gif
e0165690_17271321.jpg



動く物に反応を示すsimbaが
お父さんのあとをついていたら
「ついてくるな!」とお父さんに
タイミング良く言われて
思わず大笑いしました041.gif
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-09-22 17:25 | family

☆祝4歳☆

9月7日は、ecoタンのBirthdayでした024.gif
4歳になりました038.gif

キアッケレさんのケーキ067.gifでお祝いしました。
e0165690_174584.jpg




060.gif060.gifおめでとうecoタン060.gif060.gif
e0165690_1753484.jpg





キアッケレさんのケーキは美味しいので
eco&cima&simba 3頭で分けて
アッという間に完食でした041.gif




もちろん私たちもケーキをいただきましたよ~037.gif
e0165690_176488.jpg




simbaに何をされても怒らない優しいecoタン♪
食いしん坊なecoタン♪
家族を笑わせて和ませてくれるecoタン♪
これからも元気いっぱいのecoタンでいてね~♪
大好きだよ~ecoタン016.gif
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-09-11 17:01 | eco

☆ご馳走☆

昨夜の夕食に鯛と甘海老のお刺身を出しました。

長男くん  「鯛の刺身や053.gif」と喜んでいました。

次男くん  「そんなに嬉しいの005.gif」と聞くので

長男くん  「鯛の刺身なんて高いで買えやんもん007.gif

喜んで食べている長男くんを
なんて可愛い016.gifのだろうと思っちゃいました(親バカ)


8月7日から帰省している長男くんは、
折角、痩せて帰ってきたのに・・・
最近また太ってきました(笑)
本人は、太ってないと言っていますが・・・008.gif
9月中旬には、岐阜へ帰ってしまうので
それまでは、好きな物を食べさせてあげまっす060.gif
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-08-31 14:56 | kid's

お盆休み part2

8月15日は、大津の“ ドッグスペース ”さんでの
プチオフ会に参加させていただきました。


京都からmajestyさん
和歌山から若草物語家
大阪からえりちゅうちゃん家
仙台からEllieちゃん家
そして我が家
e0165690_14524935.jpg



いつも仲良し美男美女の兄妹♪
シーマ&リサちゃん♪
e0165690_14532090.jpg



久しぶりに えりちゅうちゃんに会えて
喜んでいたシンバ♪
e0165690_14534494.jpg




この日、家族全員で参加した我が家。。。
息子たちのお目当ては、
“ドッグスペース”さんの
シフォンケーキ&アイスココアです(^^)v
rookieパパと私は、皆さんとの会話を
楽しみました♪
分からないことなどを教えていただき
とても楽しく充実した一日でした。
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-08-23 14:50 | dog

お盆休み part1

8月14日に滋賀の“ドギーズパーク”で遊びました。

仙台から Ellieさん一家
鳥取から えりさん一家
宝塚から そらさん一家
四日市から なおちゃん一家
そして津から 我が家
総勢16人&15ワンが集まりました。
e0165690_14451480.jpg



久しぶりに兄妹の再会です051.gif
e0165690_14455559.jpg



暑かったのでプールに入るワンが続出!!
e0165690_14462671.jpg



いつも綺麗なEllieちゃんです016.gif
e0165690_1446467.jpg



この日は、狂犬病の注射が未接種だったシンバは
ランへは入れませんでした007.gif

皆さん、楽しい方ばかり♪
特に なおちゃんがーーーー!!(笑)
たくさんおしゃべりをして
たくさん笑いました♪

ご一緒してくださった皆さ~ん!!!
ありがとうございました(^^♪
次回もヨロシクです♪
[PR]
# by wanwan-smile | 2010-08-20 14:43 | dog