我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆Happy Birthday☆

今日(21日)は、次男くんの16歳のBIRTHDAY038.gifです。
次男くんは、長男くんに比べると小さかったけど・・・
それでも3310gのジャンボなbabyでした。
分娩に12時間半かかり 出産2時間後にはDr.から
「自発呼吸が弱くなってきているので、保育器に入れます。」
と言われ・・・ 3日間、保育器に入っていました。
退院してからも 病気をする度にとても心配025.gifしました。

そんな次男くんも 今は、高校生です。
身長175cm 体重47kg のスリムな男の子?青年?です。

16年間いろんなことがありました。
お友達のことで悩んだり・・・
勉強のことで悩んだり・・・
私と対立することも・・・
素直で優しい子に育ってくれました。
私の自慢の息子です。
これからもたくさんの試練があると思います。
何時でも私は、子供たちの傍にいたいと思います。


(今日は、中間テスト期間中なのでお祝い024.gifは、今度の
土曜日にすることにしました。)
[PR]
# by wanwan-smile | 2009-05-21 13:47 | kid's

cima が。。。

cima が月曜日(18日)の夜中に7回も嘔吐しました。
最後の方の嘔吐は、液だけでした。
別に変な物も食べていないし・・・
何も思い当たることがありません。
どうしたのかしら?
仕事をしていても心配で心配で・・・
息子たちが今 テスト期間中なので午前中に帰宅します。
cima の様子を聞くために何度も電話をしてしまいました。
昨日(19日)の夕方からは嘔吐もしなくなったので、様子を
見てみることにしました。
今日は、まだ1度も嘔吐していないので。。。
もう治ったかな???
[PR]
# by wanwan-smile | 2009-05-20 14:04 | cima

楽しかった~♪

5月4日みどりの日
エルアンママさん宅に関東からwan's軍団がいらっしゃいました。
つばきんぐさんご一家&凸凹さんご一家&ちーまきさんご一家&
名物へっぽこさんご一家。。。
地元三重からは、エルアンママさんご一家&ポーエルさんご一家&
クワママさんとヴィーヴォ君&我が家。。。
なんと!!総勢18人+21頭が大集合!!

エルアンママさん宅は、とっても広いので沢山の人&wan'sが
集まっても大丈夫049.gif


久しぶりにエル君たちに会えて嬉しいシーマ070.gif
e0165690_16562087.jpg

大っきい組さん集合!!
e0165690_16573574.jpg

BBQコーナーは、良い匂い043.gif
e0165690_1659910.jpg

銀さまのジャンプは素晴らしい038.gif
e0165690_172021.jpg

長男くんのお気に入り天ちゃん016.gif
今度、ワンズを迎え入れるんだったらウィが良いんだって。。。
e0165690_1741432.jpg





パパさん、初挑戦の塩釜ポーク!!
なかなかの出来栄えにパパさん大満足004.gif
e0165690_176435.jpg

他にもたくさんのご馳走があったのですが・・・
写真が・・・ありません007.gif 残念002.gif



ご一緒してくださった皆さま、人見知りのため
無愛想だったことをお許しください040.gif
これに懲りずにまた誘ってくださいねぇ~010.gif
[PR]
# by wanwan-smile | 2009-05-12 16:02 | family

カレー事件

事件は、平成21年4月26日(日)午前11時半頃に起こりました。
Yさん宅の1階でガラガラガシャンと もの凄い音が!!!
1階では、次男のHくんがTVゲームに夢中。
ご主人のYさんは、PCに向かっていました。
2階では、長男のYくんと奥さんのEさんが談笑していました。
1階にいたHくんとご主人のYさんは、台所で奥さんが何かを
落としたのだと思い、2階にいたYくんと奥さんは、1階にいる
Hくんもしくはご主人が何かを倒したのだと思っていたそうです。
しばらくして奥さんが1階の台所へ行って見た光景は・・・
それはそれは、酷いものだったそうです。
ガスコンロの上にあったお鍋が床に落ち、それをペチャペチャと
なめている2頭のワンズの姿が・・・
制止しようとする奥さんを睨みつけるワンズ!!
奥さんは、もの凄い殺気を感じたと言っておりました。
とりあえず家族全員でワンズを取り押さえたそうです。

後片付けをしながら晩ご飯のカレーが・・・と嘆いている奥さんに
ご主人は、写真撮った?と言ったそうです。
そしてブログネタも出来て良かったね。とも言ったとか・・・

犯人は、老犬rookieと短足犬ecoタン!!でした。

ちなみにもう1頭のcimaは、2頭がカレーをパクついている時
2階の奥さんの部屋で寛いでいたそうな。。。


犯人のワンズたちがお腹を壊さなければ良いのですが…
[PR]
# by wanwan-smile | 2009-04-26 18:48 | rookie

どこに座ってるの?

実家のペキンちゃん(Mix犬)は、靴が大好き053.gifです。

実家の母と児童館にやって来たペキンちゃん!!
e0165690_13104277.jpg

K先生の靴の上にチョコンと座ってました041.gif
[PR]
# by wanwan-smile | 2009-04-24 13:19 | dog