我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わんこネタ part2

随分と遅いブログupになっちゃいました002.gif

実は、9月7日はecoタンのBIRTHDAYでした。
3歳になりました024.gif


CHiACCHiERE CANIさんのケーキ067.gif
お祝いをしました。
e0165690_11235670.jpg




いつも元気でお惚けなecoタン!!
これからも私たちを楽しませてネ003.gif

e0165690_11295226.jpg

[PR]
by wanwan-smile | 2009-09-28 12:11 | eco

わんこネタ part1

8月14日(金)
シーマの妹 リサfamilyとドギーズパークで
遊びました。

     
     皆さん楽しそう♪ に走ってました。
e0165690_14184284.jpg

     
     
     サムエル君に狩られるecoタン(笑)
e0165690_1420842.jpg



     サムエル君と楽しそうに走るシーマ♪
e0165690_14213614.jpg



     ルンルンのecoタン♪     
e0165690_14225753.jpg



     トンボを捕まえようと必死のシーマ♪
e0165690_1424234.jpg

     

     皆さんで記念写真を撮りました♪
e0165690_14263327.jpg

     


とっても楽しい♪ 1日でした♪
リサfamilyの皆さま ありがとうございました。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-09-15 12:21 | 3wan's
新学期スタートの9月1日の朝、次男くんから
事故ったと電話があり、場所を聞くと国道の手前。
パパさんが家を出て直ぐだったので電話を
しました。
パパさんは、次男くんの事故現場の横を
通りながら仕事に行ったそうです。
次男くん 「パパは、こっちを見ながら行った。」
と寂しそうに言っていました。
パパさん的には、次男くんが立っていたし、
私が直ぐに着くだろうと思って通りすぎて
行ったのだと思います。。。が!!
次男くんは、きっと不安で心細かったと思います。

e0165690_1321611.jpg
e0165690_1322677.jpg


自転車の前輪が写真のようになっているのに
軽自動車を運転していた相手の女性が
言った言葉は・・・
「お子さんが突っ込んで来たんです。」ですって!!
次男くんは、広い道の歩道側を自転車で進んで
いました。相手は、わき道から出てきました。
どう考えても相手の不注意だと思うのですが・・・
警察も自転車の前輪がタイヤに巻き込まれたと
言っていました。
幸い、次男くんは打撲で済みました。
何かあったら保険会社に言って!! 的な態度で
一度も謝ってくれませんでした。
相手の女性は、隣のM市で訪問介護事業所の
取締り役だということです。
腕には、タトゥーがしてありました。
保険会社には、相手の誠意が感じられないと
伝えました。


子供たちには、車が止まってくれるからと
いう考え方はしないように・・・と言い聞かせました。


イヤ~な出来事で始まった新学期でしたが・・・
気を取り直してガンバっていきたいと思います。

次回は、ワンズの事を書きたいなぁ~(^^)v
[PR]
by wanwan-smile | 2009-09-03 12:23 | kid's