我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嬉しい♪

昨日(6/28)の朝、パパさんに
「デジカメを見に連れてって~010.gif
とお願いしてカメラ屋さんへ連れていってもらいました。
でもそこのお店には、私の欲しいカシオのデジカメが007.gif
なので、いつもの電気屋さんへGo071.gif

e0165690_15192463.jpg

見に行くだけの予定でしたが・・・
アレコレ迷って、EX-FC100を購入しちゃいました。
次男くんと仲良く二人で共用する予定でッす006.gif
パパさん、快くOKしてくれてありがとう016.gif
とっても嬉しかったです060.gif
これからは、ジャンジャン撮ってブログupに励みまぁ~す。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-29 12:11 | ecomama
日曜日、パパさん&3ワンズと伊勢に出来たDogカフェ&ラン
『ドッグスガーデン ペスカ 』さんへ行って来ました。
息子たちを誘ったのですが・・・
「パパと二人で行っておいでよ。」と軽くあしらわれ007.gifました。
これからのお出かけは、パパさんと二人になっちゃうのかしら?
何だかとっても寂しいです002.gif



仲良しcimaとecoタン♪
e0165690_1021742.jpg


久しぶりのランでrookieさん、ハッスルしすぎて2度程ズッコけて
いましたが楽しそうでした♪
e0165690_10224081.jpg



rookieさん、老犬なのにエロエロぶり健在で好みの女の人(子)を
見つけると抱きついていました008.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-22 16:45 | 3wan's

ラブホ?

私の愛車のTOPPOを長男くんがアレコレいじってくれます。

こんなのになっちゃいました007.gif

e0165690_1583317.jpg


まるでラブホのネオンのようです002.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-19 15:12 | kid's

ランランラン♪

以前から ドッグランでワンたちを走らせたいね~。と言っていた方々と
日曜日(14日)に滋賀県のドギーズパークへ行ってきました。

ヤッター!! ほとんど貸し切り状態!!
気温24度でワンズにも人にも とっ~ても過ごしやすい日でワンズは、
ご機嫌でとっても楽しそうに走ってました。
お昼は、車でちょこっと走ってドッグカフェでワンプレートランチを食べて
ママタバサさんたちと合流して、またまたランへGo!!

ecoタン、とっても楽しそう♪
e0165690_1611411.jpg

葵さんから必死に逃げるecoタン(笑)
e0165690_1631744.jpg

大好きなディアママさんと楽しそうなcima♪
e0165690_16162463.jpg

パパタバサさんの後をついて歩くワンズたち。
e0165690_16188100.jpg


私のお気に入りの写真♪
e0165690_16214645.jpg


と~っても楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
次回も楽しみにしておりますのでヨロシク~(^_-)-☆
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-15 15:03 | 3wan's

幸せ。。。

今日は、保育園児が卒園制作の写真立てを
作りに児童館へやってきました。
毎年、陶芸を作りに来ます。
今年は、18名の園児と6名の先生が来ました。
動物の型&津市のゆるキャラのシロモチ君の型など
各々好きなのを選んで作りました。
同じ動物の型でも子どもによって違います。
なかなか個性的で可愛いです。
ワイワイガヤガヤ言いながら作っていました。
久しぶりに保育園児と触れ合えて楽しかったです060.gif
保育園で飼っているザリガニの話しをしてくれたり、
お家の話しをしてくれたり・・・
子どもって良くしゃべって面白いです041.gif

引率の先生の中に見覚えのあるお顔がチラホラ。。。
私が独身時代に一緒にクラス担任をしていた I 先生が
いました。I 先生は、まだ独身とかで誰か紹介してと
頼まれてしまいました045.gif
そして 7年前に保育士に復帰した時に一緒にクラス
担任をした S 先生もいました。S 先生は、最近 結婚され
たとかで新婚さんです038.gif

私の勤めている児童館は、小学生の利用が殆どなので
今日は、小さい子どもたちと触れ合えたり&懐かしい方に
会えたりして何だかとっても幸せな気分になりました043.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-09 13:00 | ecomama

ガーン (-_-;)

最近、近所に2軒の 『たいやき屋』 さんがオープンしました。
『しろいたいやき』さんと『たい夢』さんです。
以前から気になってた『しろいたいやき』さんの方は、
予約注文が多くて1時間後と言われたので『たい夢』さんで
買いました。

昨夜、パパさんが入浴中に またしてもrookieさんに
やられちゃいました。ガーン (-_-;)
結構、高いところに置いてあったタイヤキをGet したようです。
3枚残っていたクリームのタイヤキをrookieさんとcimaくんで
キレイにいただいちゃったみたいです。
老犬rookieさんは、普段は、ゲホゲホ言いながら寝ているけど
盗み食いは、我が家でピカイチですから・・・
きっとrookieさんが盗んだタイヤキのおこぼれをcimaくんが
いただいちゃったと思います。
いつもは一緒に悪さをするecoタンは・・・私と2階に居ました。
子供たちも2階に居たので気づかなかったようです。

rookieさんとcimaくんの体調が心配ですが・・・
今のところ、嘔吐も下痢もしていないので大丈夫だと思います。

カレー事件後、お味噌汁事件もあったので気をつけていたのに…
これからは、もっともっと気をつけなくては。。。

それにしても。。。rookieさんには困ったもんです。。。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-07 09:28 | rookie

オフ会

和歌山まで行ってきました071.gif
9時前に家を出ました。
rookieパパ、毎度の如く・・・ビュンビュン飛ばしました。
確かナビの到着時刻は、12時55分!!だったと思います。
しかーーーし!!
和歌山には、11時前に到着!!
・・・が! しかし、しかーーーし!!
待ち合わせのスーパーを見落とし、ズンズン!!ズンズン!!走って!!
通り過ぎ、結局、パパタバサさんに迎えに来ていただきました。
無事に『和歌山グリーンファーム』に着き、オフ会に参加できました。
パパタバサさん&ママタバサさん、ありがとうございました。



お肉屋さん直営のお店なのでたくさんのお肉066.gif
e0165690_1432158.jpg


コーン&厚揚げ&ししゃも&しいたけetc...海老もありました。
e0165690_1445355.jpg


rookieパパお手製のおにぎり
e0165690_1465149.jpg


パパタバサさんのダッチ 『ホクホクじゃがいも&南瓜』
e0165690_1481086.jpg


rookieパパのダッチ 『玉ねぎのシャンパン煮』
e0165690_1495087.jpg


焼きそばもありました。
e0165690_1411372.jpg


べつ腹のアイスクリーム。。。美味しかった♪
e0165690_1412986.jpg



楽しい&美味しいBBQの後は。。。
『ブラックウッド』さんの新社屋にお呼ばれ&見学会
とってもオシャレなビル&素敵な眺めに感激しました。
e0165690_14132261.jpg

 
みんなで楽しくお散歩もしました。
e0165690_14215231.jpg




幹事のママタバサさん&ディアママさん、ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
とっても、と~っても楽しい一日でした060.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-02 14:44 | family