我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガーン!!

昨日、パパさんがrookie&cimaを河原へ走らせに行きました。
しばらくするとパパさんからemoticon-0129-call.gif 「cimaが川に入っていって足が汚れた!!」
水タンク&タオルを持って急いで河原へemoticon-0169-dance.gif

e0165690_942541.jpg

前足も後ろ足もドロドロemoticon-0141-whew.gif

e0165690_952144.jpg

パパさんと長男くんが洗い流したけど、なかなか綺麗になりませんでしたemoticon-0106-crying.gif

その後、cimaはとっても泥臭かったですemoticon-0101-sadsmile.gif
夜は、お風呂に入ったのは言うまでもありません!!
[PR]
by wanwan-smile | 2009-02-16 16:00 | cima

ecoタン

ecoタンは、長男くんと私の癒し犬です。
とっても可愛いecoタンemoticon-0115-inlove.gif
夜は、私のお布団で一緒に寝ています。


e0165690_11472690.jpg


前脚をちょこんと揃えて寝ています。
キャーemoticon-0115-inlove.gif 可愛いemoticon-0109-kiss.gif


e0165690_1149178.jpg


名前を呼んで起こしても全く起きる気配ナシです。



何をするのも一生懸命で健気で可愛いです。
プップッと所構わずオナラをするのがたまにキズですが(笑)
[PR]
by wanwan-smile | 2009-02-09 12:17 | eco