我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:dog( 15 )

10月15日(木)
近畿ブロックハンドラー協議会主催のハンドリングコンペと試験が
京都の横大路公園であり、rookieパパがエントリーしました。
この日、私は普通救命講習&AED講習を受ける予定だったのを
急遽、14日に変更してもらい講習を受けて、15日は仕事を休んで
rookieパパの応援に行ってきました。
Hくんも新型インフルエンザで学年閉鎖だったので一緒に行きました。
cimaがリラックスするだろうからとecoタンも連れて行きました。
ecoタンは、一緒に参加されていた方々に「可愛い♪」と言っていただき
いつもより可愛い子ぶっていたように思います(笑)


rookieパパは、午前中の講習会からドキドキしていたそうです。
e0165690_12525391.jpg



えりちゅうちゃんとサンちゃん♪
e0165690_137158.jpg



ディアママさんと葵ちゃん♪
e0165690_13103618.jpg



cimaと息もピッタリで見事1席をいただきました。
e0165690_13123252.jpg



この後の試験の結果は、1ヶ月後に届くそうです。
受かっていると良いのだけれど・・・
結果が届くまではrookieパパも私もドキドキハラハラです。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-10-21 12:40 | dog

BBQ & 花火

10月11日(日)
和歌山までビューーーンと行ってきました071.gif

お肉屋さん直営の施設なので最高のお肉で美味しかったです011.gif
e0165690_16194658.jpg


そして、1個198円の高級玉ねぎがあったりでお野菜も美味しかったです♪
e0165690_16235220.jpg

この日 “万願寺唐辛子”を初めて食した私。。。
なんとー!! 超激辛が当たっちゃいました007.gif



BBQの後は、ブラックウッドさんへ移動して皆で海岸をお散歩♪
e0165690_16314729.jpg


夜は、ブラックウッドさんの屋上からマリーナシティの花火鑑賞♪
e0165690_16445876.jpg




うまうまゆるゆるBBQ&花火観賞は、最高でしたーーー024.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-10-16 12:48 | dog
またまた、遅ーい ブログupになっちゃいました042.gif



SWの9月21日のことです。
cimaの妹 リサちゃんの弟サムエル君の
兄弟オフ会がディニーズガーデンでありました。
我が家のcimaは、リサちゃんの兄妹ということで
一緒に参加させていただきました。


サムエル君の兄弟は、とっても良く似ていて
どの子がどの子だか見分けがつきませんでした。
e0165690_13244717.jpg



ジャスミンちゃんに恋をしたcima016.gif
e0165690_13273224.jpg

一緒に遊びたくて猛アタックしてました。
e0165690_1329185.jpg





そして皆さまとお別れした後
cimaのお姉ちゃんのエルザちゃんに
リサちゃんFamilyと会いに行ってきました。
e0165690_13305415.jpg



今回、ご一緒して下さった皆さま ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-10-06 12:38 | dog
今日から10月ですね~!!!
SWから早や1週間が経っちゃいました059.gif
またまた 遅いブログupですぅ~(笑)


9月20日(日)のことです!!!
アンジェルさん&ディア家ご一家&若草家ご一家&
エリー家ご一家&我が家からrookieパパ&cima&私の
総勢10人+11ワンで
琵琶湖湖畔のドイツレストラン『ヴェルツブルグ』でランチ063.gif
とっても美味しくってオシャレなレストランでした。

rookieパパと私が頂いたコース料理です♪
e0165690_14234446.jpg

e0165690_14252628.jpg
e0165690_14265065.jpg
e0165690_1427378.jpg
e0165690_14284835.jpg


キャンパパさんのプレートを狙っているリサちゃん♪
e0165690_14301834.jpg


集合写真です♪ 8アフガン&3サルの11ワンズ♪
e0165690_14313026.jpg



時間の経つのも忘れちゃうくらい楽しいひと時でした024.gif
ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました。
次回もヨロシクお願いします040.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-10-01 14:42 | dog

どこに座ってるの?

実家のペキンちゃん(Mix犬)は、靴が大好き053.gifです。

実家の母と児童館にやって来たペキンちゃん!!
e0165690_13104277.jpg

K先生の靴の上にチョコンと座ってました041.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-04-24 13:19 | dog