我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:dog( 15 )

行ってきました(^^)v

今月3日、雨が降っていましたが…
『銀木犀』さんに行ってきました001.gif
我が家からは、車で約1時間の距離


e0165690_1735522.jpg


噂通りの広~いランでした。
・・・が
土砂降り057.gifだったのでワンズはランで走れず054.gif
(…なのでワンズの写真がありません007.gif)


カフェでま~ったり過ごしました063.gif
e0165690_17355082.jpg


今月のケーキ 067.gif
と~っても美味しかったですぅ060.gif


この日、偶然にも数年ぶりにマイミクさんと
お逢いし、と~っても楽しい時間を過ごしました。


今のところ何も予定がないので来月も
『銀木犀』さんに お邪魔する予定です003.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-10-14 17:33 | dog

銀木犀

今度の日曜日(3日)、奈良市の
銀木犀 (http://ginmokusei.jimdo.com/) へ
rookieパパが行こうと言ってます003.gif
以前から行きたいと思っていました038.gif
毎月第一金曜から1週間(翌木曜日迄)だけ
営業しているドッグラン&カフェです。
10月の営業は、10月1日(金)~7日(木)なので
rookieパパの休日の3日になりました。
今度の日曜日が楽しみです060.gif
晴れると良いなぁ039.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-09-29 17:30 | dog

お盆休み part2

8月15日は、大津の“ ドッグスペース ”さんでの
プチオフ会に参加させていただきました。


京都からmajestyさん
和歌山から若草物語家
大阪からえりちゅうちゃん家
仙台からEllieちゃん家
そして我が家
e0165690_14524935.jpg



いつも仲良し美男美女の兄妹♪
シーマ&リサちゃん♪
e0165690_14532090.jpg



久しぶりに えりちゅうちゃんに会えて
喜んでいたシンバ♪
e0165690_14534494.jpg




この日、家族全員で参加した我が家。。。
息子たちのお目当ては、
“ドッグスペース”さんの
シフォンケーキ&アイスココアです(^^)v
rookieパパと私は、皆さんとの会話を
楽しみました♪
分からないことなどを教えていただき
とても楽しく充実した一日でした。
[PR]
by wanwan-smile | 2010-08-23 14:50 | dog

お盆休み part1

8月14日に滋賀の“ドギーズパーク”で遊びました。

仙台から Ellieさん一家
鳥取から えりさん一家
宝塚から そらさん一家
四日市から なおちゃん一家
そして津から 我が家
総勢16人&15ワンが集まりました。
e0165690_14451480.jpg



久しぶりに兄妹の再会です051.gif
e0165690_14455559.jpg



暑かったのでプールに入るワンが続出!!
e0165690_14462671.jpg



いつも綺麗なEllieちゃんです016.gif
e0165690_1446467.jpg



この日は、狂犬病の注射が未接種だったシンバは
ランへは入れませんでした007.gif

皆さん、楽しい方ばかり♪
特に なおちゃんがーーーー!!(笑)
たくさんおしゃべりをして
たくさん笑いました♪

ご一緒してくださった皆さ~ん!!!
ありがとうございました(^^♪
次回もヨロシクです♪
[PR]
by wanwan-smile | 2010-08-20 14:43 | dog

☆日曜日☆

8/1(日)に“ディニーズガーデン”で
サルーキのオフ会がありました001.gif

e0165690_10395490.jpg


たくさんのサルーキとサルーキ以外のワンズに
囲まれて、とても楽しい一日でした060.gif



e0165690_10402663.jpg


cimaは、可愛いAQUAちゃんにメロメロ016.gif
追い掛け回していました003.gif



e0165690_1041230.jpg


rookieパパは、Sさんにハンドリングについて
いろいろと教えていただき、勉強になったと
言っておりました045.gif


当日、ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。
[PR]
by wanwan-smile | 2010-08-04 10:36 | dog

simba

我が家に随分と慣れてきたsimba♪
ヤンチャ振りを発揮し始めてきました008.gif
先日までのビビリなsimbaは何処へ???
夜中に私の部屋でecoタンを追い掛け回して
暴れるので叱られ047.gif
台所の暖簾にぶら下がろうとして叱られ047.gif
家具の角をカジカジして叱られ047.gif
叱られても私に擦り寄ってくるsimba016.gif
いたずらっ子のsimba016.gif
私の後を追いかけて離れないsimba016.gif
階段を2階まで上れるようになりました。
でも降りることが出来ず迎えに行くのが遅いと
「うォん033.gif」と怒ってきます。
ecoタンと同じハウス内でお留守番ができます。
cimaもecoタンも最初は戸惑ってましたが
近頃は、少しずつ一緒に遊ぶようになり
狭い部屋の中を3頭で走り回っております。



ヤンチャなsimbaも寝ているときは天使です053.gif
e0165690_10351671.jpg
[PR]
by wanwan-smile | 2010-07-27 10:32 | dog

風車&シフォンケーキ

日曜日にrookieパパと
dog cafeフェアリーテールさんの
シフォンケーキが食べたいね~060.gifって
ことになって名張市まで行ってきました001.gif

途中で「風車も見て行こうか?」と青山高原へ071.gif




曇っていたので景色はイマイチ007.gif
e0165690_16302242.jpg



風車をバックに
e0165690_1637499.jpg



dog cafeフェアリーテールさん
e0165690_16323473.jpg



しっとりしていて美味しいシフォンケーキ
e0165690_16384149.jpg



cimaとecoタンのチーズケーキ
e0165690_16391998.jpg



チーズケーキをおねだり中のecoタン
e0165690_1640440.jpg





久しぶりのお出かけは
楽しくって&美味しかったです060.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-06-02 16:22 | dog

捜索のお願い

サルーキのアンジェリスくんを探しています。

e0165690_1112971.jpg


詳細は↓
http://eruandan.exblog.jp/12678015/

どうか無事に愛する御家族の元に帰れますように。
皆さん、ご協力をお願いいたします。
[PR]
by wanwan-smile | 2010-01-17 23:22 | dog

BBQ

11月29日(日)
『ポニーだワン』さんでBBQを楽しんできました♪
食べる事に必死で走っている写真がありません(T_T)


お肉は、松阪牛のカルビ&カットステーキ&ロースでした。
e0165690_13564622.jpg



お野菜&干物&海老&サザエもた~っぷり♪
e0165690_13584782.jpg



前回のBBQで超辛い万願寺唐辛子を食べたので、
恐る恐る食べてみると・・・とっても甘いのでビックリ!!
e0165690_1359345.jpg



rookieパパの塩釜も美味しかったです。
e0165690_13453386.jpg



石焼き芋も最高でした。皆さんに喜んで貰えてrookieパパも満足!!
e0165690_1348761.jpg


e0165690_13485179.jpg



←から 志野ちゃん・葵さん・ディディさん・ecoタン・cima・サージュ君・ドラゴン君・クール君
e0165690_14113836.jpg





今回もとっても楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました♪

次回は、走っている写真を撮り忘れないようにしたいですー!!(笑)
[PR]
by wanwan-smile | 2009-12-03 12:24 | dog

遊びませんか~?

とっても急な話しなんですが・・・
11月29日(日) に三重県四日市の 『ポニーだワン』 さんで
BBQ&貸し切りランで遊びませんか~?
貸し切りランは、屋根付きなので雨でもOK!!


参加しようかなぁ~?と思われる方は・・・
↓ までメールくださ~い♪
rookie-cima@hotmail.co.jp
詳細は、後ほど連絡します。



『ポニーだワン』
http://www7.cty-net.ne.jp/~gon-qoo/
[PR]
by wanwan-smile | 2009-11-25 11:32 | dog