我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:eco( 3 )

☆祝4歳☆

9月7日は、ecoタンのBirthdayでした024.gif
4歳になりました038.gif

キアッケレさんのケーキ067.gifでお祝いしました。
e0165690_174584.jpg




060.gif060.gifおめでとうecoタン060.gif060.gif
e0165690_1753484.jpg





キアッケレさんのケーキは美味しいので
eco&cima&simba 3頭で分けて
アッという間に完食でした041.gif




もちろん私たちもケーキをいただきましたよ~037.gif
e0165690_176488.jpg




simbaに何をされても怒らない優しいecoタン♪
食いしん坊なecoタン♪
家族を笑わせて和ませてくれるecoタン♪
これからも元気いっぱいのecoタンでいてね~♪
大好きだよ~ecoタン016.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-09-11 17:01 | eco

わんこネタ part2

随分と遅いブログupになっちゃいました002.gif

実は、9月7日はecoタンのBIRTHDAYでした。
3歳になりました024.gif


CHiACCHiERE CANIさんのケーキ067.gif
お祝いをしました。
e0165690_11235670.jpg




いつも元気でお惚けなecoタン!!
これからも私たちを楽しませてネ003.gif

e0165690_11295226.jpg

[PR]
by wanwan-smile | 2009-09-28 12:11 | eco

ecoタン

ecoタンは、長男くんと私の癒し犬です。
とっても可愛いecoタン016.gif
夜は、私のお布団で一緒に寝ています。


e0165690_11472690.jpg


前脚をちょこんと揃えて寝ています。
キャー016.gif 可愛い010.gif


e0165690_1149178.jpg


名前を呼んで起こしても全く起きる気配ナシです。



何をするのも一生懸命で健気で可愛いです。
プップッと所構わずオナラをするのがたまにキズですが(笑)
[PR]
by wanwan-smile | 2009-02-09 12:17 | eco