我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:cima( 16 )

cima☆彡

最近のcima。。。

とっても甘えっ子&食いしん坊です005.gif

そして とっても恥ずかしいのですが・・・012.gif

エロエロにもなっちゃって008.gif

先日のオフ会では、naoさんに恋016.gifしちゃって

追い掛け回しておりました。

naoさん、その節は失礼しました<(_ _)>

我が家のwan'sは、どの子(ワン)も

み~んな 若い女の人が大好き053.gif

私*eco*には、興味が無いようです007.gif

飼い主に似るっていうから・・・

きっと、rookieパパに似たのでしょう037.gif

ねッ! ねッ!! ね~ッ!!! rookieパパさ~ん041.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-04-23 12:44 | cima

それは・・・

cimaは、ecoタンの面倒を良くみてくれます。
ecoタンがトイレシートにオ○ッコをした後、
いつもトイレシートを畳んでいます。
自分自身がした後は、畳まないのに・・・
今日は、rookieパパがcimaとecoタンをトイレに
出したときにecoタンが庭の草花にオ○ッコをした後
一生懸命に草花を畳もうとしていたそうです。
rookieパパ、「それは違うだろ~」
思ったそうです(笑)
cimaとecoタン、お留守番時は いつも同じケージに
入っています。
cimaとecoタンは、と~っても仲良しです016.gif
何時もくっ付いています。
仲良しの二人を見ていると癒されます060.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-01-03 21:13 | cima

FCI 東京インター

12月20日(日)
先週に引き続き行って来ましたー!!東京インター!!
結果は・・・またまた残念ショーでした007.gif

東京は大阪より遠いので・・・
19日の午後10時に出発となりました。
今回は、撮影担当のH君が友達のライブを途中で抜け出して
同行してくれました(^^)v

夜の高速は、トラックが多いので恐いです008.gif
なのになのに・・・rookieパパったらビュンビュン飛ばします。
彼の高速での平均速度は、120kmです。
まるでジェットコースターに乗っているようです。
私、ジェットコースターは苦手です。
rookieパパの前を走っている車にいつもいつも心の中で
「どいてーーー!!!」 と叫んでいます。
あくまでも心の中で!!!!!だけです。
決してrookieパパには聞こえないように・・・
だって飛ばしているときに叫んだりして気が散っちゃうといけないから。
・・・で!!4時間20分で無事に到着しましたーーー!!!042.gif


相変わらずテンションの低~いcimaです。
e0165690_1136167.jpg


どうすれば・・・テンションが上がるのでしょうか???
rookieパパの一番の悩みです。



会場では、たくさんの方とお会いしましたー。
よしりんさん宅のゆきのちゃん
e0165690_11424778.jpg




凸凹さん宅のAlexくんとCilieちゃん
e0165690_11544034.jpg




とっ~ても お久しぶりなグリコママさん
e0165690_11553036.jpg




BARKさん宅のTUFFYくん かっこいいです016.gif
e0165690_1156792.jpg




この日、Int.CH 完成のサンダーバードくん おめでとうございます038.gif
e0165690_1213692.jpg




応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
毎度毎度、残念ショーですが・・・
我が家のショーチャレンジは、まだまだ続きそうです(^^)v
[PR]
by wanwan-smile | 2009-12-23 12:14 | cima

FCI 大阪インター

12月13日(日)
FCI 大阪インターナショナルドッグショーに行って来ました。
4月のアジアインター以来のとーっても久しぶりのショーでした。
・・・まッ!!結果は、残念賞でしたが・・・
お会いしたかった方々に会えて嬉しかったです♪


出陣前のcima。。。テンション下がってますね~。
e0165690_13153936.jpg



ビアンカちゃんが応援してくれていました♪
e0165690_13204599.jpg



なのに・・・テンション下がりっぱなしのcima。。。
e0165690_13181655.jpg



応援団長ecoタン!!
e0165690_13225081.jpg




お会いしたかった方々と一緒に記念写真(^^)v
e0165690_1324183.jpg



初めましてのマリウス君に抱きつくecoタン!!
e0165690_1326141.jpg




たくさんの人。。。人。。。人。。。で。。。
きちんと挨拶が出来なかった皆さま、失礼しました。
そして 応援してくださった皆さま、ありがとうございました♪
[PR]
by wanwan-smile | 2009-12-17 13:40 | cima

☆Birthday☆

またまた、遅れてのupになりました。。。(-_-;)


12月1日(火) は、cima の☆Birthday☆でした。
4歳になりました024.gif


今年も キアッケレ カーニ さんのケーキ067.gifでお祝いしましたー!!
e0165690_1622790.jpg




ecoタンも食べたくて堪りません...041.gif
e0165690_16222693.jpg




キアッケレさんのケーキが大好き016.gifなcima です。
e0165690_16224870.jpg




妹のリサちゃんからプレゼントをいただきました。
リサちゃん、ありがとう♪
e0165690_16351871.jpg





この1年もcimaが怪我や病気をせず健康で過ごせますように。。。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-12-15 12:43 | cima

cima...

その後のcimaくん。。。
あれから一度も嘔吐することも無く過ごしています。
とりあえずホッ042.gifと一安心です。
でも興奮したりするとゴホゴホと咳をします。
なので興奮させないように気をつけなくっちゃ・・・

そして今度は、rookieさんも。。。
ゲホゲホするようになりました025.gif
大したことがないと良いのだけれど・・・

ecoタンは、元気066.gifで~す。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-05-27 17:02 | cima

cima が。。。

cima が月曜日(18日)の夜中に7回も嘔吐しました。
最後の方の嘔吐は、液だけでした。
別に変な物も食べていないし・・・
何も思い当たることがありません。
どうしたのかしら?
仕事をしていても心配で心配で・・・
息子たちが今 テスト期間中なので午前中に帰宅します。
cima の様子を聞くために何度も電話をしてしまいました。
昨日(19日)の夕方からは嘔吐もしなくなったので、様子を
見てみることにしました。
今日は、まだ1度も嘔吐していないので。。。
もう治ったかな???
[PR]
by wanwan-smile | 2009-05-20 14:04 | cima
≪アジアインターナショナルドッグショー 2009≫ に
我が家のcimaが出陣してきました。

3日の夜10時45分頃出発!!
4日の朝2時45分頃には到着していました。
パパさん、いつもながら ビュンビュン飛ばしてくれました007.gif
助手席の私は、ジェットコースーターに乗っている気分でしたよ042.gif
出発前のナビは、到着予定を5時58分頃と言っていましたので
約3時間早い到着になります。。。ということは。。。
パパさんがどれだけ飛ばしたか???
思い出したら・・・ゾッとします008.gif

ショーの結果は。。。今回も残念賞でした。。。
・・・が!! 会場では、たくさんの方々に応援していただきまして
とても嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

e0165690_8415226.jpg

出陣前のcimaです。テンション下がりっぱなしです。

実は、4日はパパさんの4○歳のBirthdayだったので
嬉しい結果になったら良いなぁと思っていたのですが・・・
世の中そんなに甘くないですね(笑)
[PR]
by wanwan-smile | 2009-04-11 08:50 | cima

仲良しさん☆

cimaと次男くんは、とっても仲良しです016.gif

お昼寝する時も くっついて寝ています。

今朝も出かけるときに二人を見るとcimaが次男くんに

寄り添ってました041.gif

写真は、昨日のお二人さんです。仲良しでしょ?

e0165690_1022574.jpg
[PR]
by wanwan-smile | 2009-03-30 10:03 | cima

ガーン!!

昨日、パパさんがrookie&cimaを河原へ走らせに行きました。
しばらくするとパパさんから030.gif 「cimaが川に入っていって足が汚れた!!」
水タンク&タオルを持って急いで河原へ070.gif

e0165690_942541.jpg

前足も後ろ足もドロドロ042.gif

e0165690_952144.jpg

パパさんと長男くんが洗い流したけど、なかなか綺麗になりませんでした007.gif

その後、cimaはとっても泥臭かったです002.gif
夜は、お風呂に入ったのは言うまでもありません!!
[PR]
by wanwan-smile | 2009-02-16 16:00 | cima