我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:rookie( 6 )

e0165690_1317915.jpg


rookieに追悼のメッセージを下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、私たち家族への気遣いも本当にありがとうございました。
本来ならば、お一人お一人にお返事をさせていただかなければならない
のですが、とりあえずこの場を借りまして、本当にありがとうございました。
[PR]
by wanwan-smile | 2010-03-19 13:21 | rookie

rookie

今朝7時30分に
rookieが亡くなりました。

毎朝、rookieパパが仕事へ行こうとすると
自分からハウスへ入って行って留守番を
しているrookieです。
今朝もハウスへ行こうとして・・・
廊下で倒れました。
慌てて子供たちを起こしました。
リビングで私たち家族に看取られながら
苦しむことなく、rookieパパの腕の中で
眠りにつきました。

cimaとecoタンは、rookieの傍へ行っては
不思議そうにしています。

12歳と7ヶ月でした。
子供たちと共に育ったrookieでした。

生前、rookieと遊んでくださった皆様
ありがとうございました。
[PR]
by wanwan-smile | 2010-03-13 21:31 | rookie

おめでとう♪

8月1日は、rookieのBirthdayでした。
12歳になりました。
rookieが我が家にやってきた時、息子たちは
長男くんが4歳、次男くんが3歳でした。
息子たちは、rookieに噛まれる度に大泣き007.gif
rookieは息子たちを押し倒したり、息子たちの
服の袖を噛んで振り回したり・・・
息子たちの服は、袖も裾もボロボロでした。
パパさんは、とにかくrookieに甘く
泣いている息子たちに泣くな!! と叱りつける始末
息子たちは、
「パパは、僕たちよりもrookieの方が可愛いんやろ。」
なんて言いだし・・・
rookieが来てから喧嘩が耐えない我が家でした。
未だにrookieは、私と息子たちの云うことは
きかないけど・・・大事な家族です。。。


私からのプレゼントです。お菓子の詰め合わせ。
e0165690_14483160.jpg



友達のMちゃんからのプレゼントのシャーベットです。
e0165690_14512218.jpg




大病も大怪我もせず12歳を迎えたrookie。
これからも元気でいてね。
12歳おめでとう067.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-08-03 12:26 | rookie

ガーン (-_-;)

最近、近所に2軒の 『たいやき屋』 さんがオープンしました。
『しろいたいやき』さんと『たい夢』さんです。
以前から気になってた『しろいたいやき』さんの方は、
予約注文が多くて1時間後と言われたので『たい夢』さんで
買いました。

昨夜、パパさんが入浴中に またしてもrookieさんに
やられちゃいました。ガーン (-_-;)
結構、高いところに置いてあったタイヤキをGet したようです。
3枚残っていたクリームのタイヤキをrookieさんとcimaくんで
キレイにいただいちゃったみたいです。
老犬rookieさんは、普段は、ゲホゲホ言いながら寝ているけど
盗み食いは、我が家でピカイチですから・・・
きっとrookieさんが盗んだタイヤキのおこぼれをcimaくんが
いただいちゃったと思います。
いつもは一緒に悪さをするecoタンは・・・私と2階に居ました。
子供たちも2階に居たので気づかなかったようです。

rookieさんとcimaくんの体調が心配ですが・・・
今のところ、嘔吐も下痢もしていないので大丈夫だと思います。

カレー事件後、お味噌汁事件もあったので気をつけていたのに…
これからは、もっともっと気をつけなくては。。。

それにしても。。。rookieさんには困ったもんです。。。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-07 09:28 | rookie

カレー事件

事件は、平成21年4月26日(日)午前11時半頃に起こりました。
Yさん宅の1階でガラガラガシャンと もの凄い音が!!!
1階では、次男のHくんがTVゲームに夢中。
ご主人のYさんは、PCに向かっていました。
2階では、長男のYくんと奥さんのEさんが談笑していました。
1階にいたHくんとご主人のYさんは、台所で奥さんが何かを
落としたのだと思い、2階にいたYくんと奥さんは、1階にいる
Hくんもしくはご主人が何かを倒したのだと思っていたそうです。
しばらくして奥さんが1階の台所へ行って見た光景は・・・
それはそれは、酷いものだったそうです。
ガスコンロの上にあったお鍋が床に落ち、それをペチャペチャと
なめている2頭のワンズの姿が・・・
制止しようとする奥さんを睨みつけるワンズ!!
奥さんは、もの凄い殺気を感じたと言っておりました。
とりあえず家族全員でワンズを取り押さえたそうです。

後片付けをしながら晩ご飯のカレーが・・・と嘆いている奥さんに
ご主人は、写真撮った?と言ったそうです。
そしてブログネタも出来て良かったね。とも言ったとか・・・

犯人は、老犬rookieと短足犬ecoタン!!でした。

ちなみにもう1頭のcimaは、2頭がカレーをパクついている時
2階の奥さんの部屋で寛いでいたそうな。。。


犯人のワンズたちがお腹を壊さなければ良いのですが…
[PR]
by wanwan-smile | 2009-04-26 18:48 | rookie

近頃の。。。

8月1日に11歳になったrookieさん。
先日の日曜日に3回も嘔吐しました。
最後の嘔吐は、胃液だけでした。
近頃は、暖かい場所で寝ていることが多いです。


e0165690_1216239.jpg


いつもは、裸族なrookieさんですが・・・
服を着せてあげたら暖かそうにしています。
[PR]
by wanwan-smile | 2008-12-24 12:22 | rookie