我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:3wan's( 8 )

お出かけ♪

24日(日)にrookieパパと次回のBBQ候補地へ
下見に行って来ました。
想像していたのよりDogランが小さかったので
ボツってことに・・・002.gif


折角、出かけてきたのだから・・・と気を取り直して
DogsガーデンペスカさんへGo!!

ecoタン飛んでます003.gif
e0165690_1540364.jpg


rookieもそれなりに走ってました。
e0165690_15425758.jpg


cimaは、爆走することなく小さい子の後をクンクンクン
e0165690_15443187.jpg





そしてrookieパパがと~っても珍しく
「おかげ横丁まで行く?」と・・・
こんな事は滅多にないから嬉しくって
「うん060.gif」と返事しちゃってました(笑)
すご~く久しぶりにデートしたってカンジ016.gif


おかげ横丁では、赤福ぜんざいを食べました。
e0165690_155734.jpg





いつも無料の駐車場なのに駐車料金が・・・ビックリ!!
1500円ですよ!!
なんだか損した気分になりました!!
[PR]
by wanwan-smile | 2010-01-26 12:30 | 3wan's

わんこネタ part1

8月14日(金)
シーマの妹 リサfamilyとドギーズパークで
遊びました。

     
     皆さん楽しそう♪ に走ってました。
e0165690_14184284.jpg

     
     
     サムエル君に狩られるecoタン(笑)
e0165690_1420842.jpg



     サムエル君と楽しそうに走るシーマ♪
e0165690_14213614.jpg



     ルンルンのecoタン♪     
e0165690_14225753.jpg



     トンボを捕まえようと必死のシーマ♪
e0165690_1424234.jpg

     

     皆さんで記念写真を撮りました♪
e0165690_14263327.jpg

     


とっても楽しい♪ 1日でした♪
リサfamilyの皆さま ありがとうございました。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-09-15 12:21 | 3wan's
日曜日、パパさん&3ワンズと伊勢に出来たDogカフェ&ラン
『ドッグスガーデン ペスカ 』さんへ行って来ました。
息子たちを誘ったのですが・・・
「パパと二人で行っておいでよ。」と軽くあしらわれ007.gifました。
これからのお出かけは、パパさんと二人になっちゃうのかしら?
何だかとっても寂しいです002.gif



仲良しcimaとecoタン♪
e0165690_1021742.jpg


久しぶりのランでrookieさん、ハッスルしすぎて2度程ズッコけて
いましたが楽しそうでした♪
e0165690_10224081.jpg



rookieさん、老犬なのにエロエロぶり健在で好みの女の人(子)を
見つけると抱きついていました008.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-22 16:45 | 3wan's

ランランラン♪

以前から ドッグランでワンたちを走らせたいね~。と言っていた方々と
日曜日(14日)に滋賀県のドギーズパークへ行ってきました。

ヤッター!! ほとんど貸し切り状態!!
気温24度でワンズにも人にも とっ~ても過ごしやすい日でワンズは、
ご機嫌でとっても楽しそうに走ってました。
お昼は、車でちょこっと走ってドッグカフェでワンプレートランチを食べて
ママタバサさんたちと合流して、またまたランへGo!!

ecoタン、とっても楽しそう♪
e0165690_1611411.jpg

葵さんから必死に逃げるecoタン(笑)
e0165690_1631744.jpg

大好きなディアママさんと楽しそうなcima♪
e0165690_16162463.jpg

パパタバサさんの後をついて歩くワンズたち。
e0165690_16188100.jpg


私のお気に入りの写真♪
e0165690_16214645.jpg


と~っても楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
次回も楽しみにしておりますのでヨロシク~(^_-)-☆
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-15 15:03 | 3wan's
以前から行ってみたかった “こころ” さんへ
3ワンズを連れて行ってきました。
e0165690_14135550.jpg



パパさん&次男くんは、月見うどんと天むすセットを
長男くん&私は、カレーうどんと天むすセットを頼みました。
天むすの天ぷらがサクサクしていて美味しかったです。
e0165690_14181514.jpg




“こころ” さんには、ドッグランもあるので3ワンズを
走らせようとしたのですが・・・
昼間で暑かったからrookie&cimaは、走りませんでした。
ecoタンは、ハァハァ言いながらも走っていました(笑)
e0165690_14235678.jpg

[PR]
by wanwan-smile | 2009-04-13 14:26 | 3wan's

日の出

先日(3日)、近くの海岸へ日の出を見に行ってきました。

e0165690_12261528.jpg


3ワンズは、朝から海岸を大喜びで走っていました。
携帯で撮ったので見ずらいですが・・・
rookie&cimaが走っているのが分かりますか?

実は1日の夜、パパさんが「明日、日の出を見に行こう」と
言ったのですが・・・2日は、寝坊してしまいました014.gif
それで3日の朝になりました042.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-01-07 12:38 | 3wan's

☆あけおめ☆

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

e0165690_21392583.jpg


(↑私の手作りミニ門松です。)

rookieパパさんへ・・・今年もシーマと頑張ってネ! 応援してます。
ルーキーへ・・・今年も元気に長生きしてね。
シーマへ・・・今年もパパさんとショー頑張ってネ!!
エコへ・・・今年こそ、サルーキになれるといいね。
長男くんへ・・・今年も休まず登校しようね。目指せ皆勤!
次男くんへ・・・今春から高校生! 心機一転がんばってね。

家族みんなが健康でありますように・・・
今年も素敵な出会いがありますように・・・
そして、皆さんが幸せでありますように・・・mint
[PR]
by wanwan-smile | 2009-01-01 22:05 | 3wan's

☆クリスマス☆

昨日のイヴは、ケーキ067.gifを囲んで
ささやかなパーティをしました。


e0165690_9241265.jpg


ワンズには、キアッケレさんのケーキ


e0165690_9252530.jpg


e0165690_9211749.jpg


ものすごーく、がっついて食べていました。


e0165690_9264233.jpg


そして 私たちは、ピネードのガトーショコラ
とっても美味しかったです053.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2008-12-25 08:58 | 3wan's