我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:rookiepapa( 1 )

ポチッとな・・・

先日、rookieパパが
「eco~053.gif」と呼んできました。
そして PCの画面を指差して
「H君が塾の日は帰りが遅いで・・・」
自転車が欲しいと言っています。
cimaの散歩に行けないらしいです。
我が家に自転車が1台しかない訳では
ありません013.gif
rookieパパ曰く、乗り難いんだって008.gif
「エ~005.gifでも他の自転車が乗れない
 わけじゃないんでしょ?」
な~んて、ちょっと意地悪く言って
みたりして017.gif
しばらく 楽しませてもらってから
「じゃぁ、買えば~!?」
rookieパパったら
と~~~っても嬉しそう016.gif
「ポチッとするよ~043.gif」と
何度も何度も私に確認しながら
ポチッとしてました。


そして !!!
届いた自転車が・・・
これ↓です060.gif060.gif060.gif

e0165690_10134199.jpg



雨の日以外は、この自転車で
cimaと颯爽と散歩しているrookieパパなのです024.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-06-26 10:06 | rookiepapa