我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆あけおめ☆

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

e0165690_21392583.jpg


(↑私の手作りミニ門松です。)

rookieパパさんへ・・・今年もシーマと頑張ってネ! 応援してます。
ルーキーへ・・・今年も元気に長生きしてね。
シーマへ・・・今年もパパさんとショー頑張ってネ!!
エコへ・・・今年こそ、サルーキになれるといいね。
長男くんへ・・・今年も休まず登校しようね。目指せ皆勤!
次男くんへ・・・今春から高校生! 心機一転がんばってね。

家族みんなが健康でありますように・・・
今年も素敵な出会いがありますように・・・
そして、皆さんが幸せでありますように・・・mint
[PR]
by wanwan-smile | 2009-01-01 22:05 | 3wan's