人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってくれました!!

FCI大阪インターナショナルドッグショーが
昨日(7日)インテックス大阪で行われました。
パパさんに朝6時出発と聞いていたのに・・・
起きたのが5時半でした。
目覚ましをかけたはずなのに008.gif
大慌てで支度をして6時10分に出発!!
高速を走り出して直ぐのサービスエリアで
ワンズのトイレ休憩を済ませて・・・
ここからは、パパさんの腕???の見せ所???
愛車のエルグランドをビュンビュン飛ばして
2時間後の8時にインテックス大阪に到着038.gif
無事に受け付けも済ませることが出来ました042.gif
少し遅れて10Gの審査が始まり、
だんだんドキドキし始めてきました。。。
。。。が!!クラブ員の方々とお話をしている内に
少し緊張も解れてきました。
私が緊張しても・・・ねぇ~~~。
私は、一生懸命に応援するしかないので・・・
とにかく応援しましたよ066.gif
そしてとうとう。。。
cimaとパパさんがやってくれました!!
チャンピオンが完成しました041.gif
オーナーハンドラーで良く頑張ったと思います。
たくさんの方に応援していただいて、
そしてお祝いの言葉をいただきまして、
本当にありがとうございます。
cimaとパパさんは、幸せ者です053.gif
やってくれました!!_e0165690_1364064.jpg

MCCカードとリザーブキャシブまでいただきました。
やってくれました!!_e0165690_1374660.jpg


お久しぶりなマイミクのNaoさん家のレアちゃん&ジェセルくん
やってくれました!!_e0165690_1384387.jpg

cimaの前胎のゆきのちゃん&従兄弟のほくとくん
やってくれました!!_e0165690_1391574.jpg

マイミクでもあり、パパさんと同じくオナハンで頑張ってる
チャーコさん家のジュレちゃん&ファングくんとrookie&cima
やってくれました!!_e0165690_1310153.jpg


折角、大阪まで来たのだから・・・ということで・・・
dog cafe Brilliant Clubに寄って、
美味しいコーヒーとケーキを頂いてきました。
やってくれました!!_e0165690_13112927.jpg


そして帰宅後は、留守番していた長男くんも連れて
いつものサルバトーレさんでお祝いをしてきました。
今回も前菜からデザートまで美味しく頂きました。
やってくれました!!_e0165690_13131534.jpg

やってくれました!!_e0165690_1313422.jpg

やってくれました!!_e0165690_13135971.jpg

やってくれました!!_e0165690_13141231.jpg

やってくれました!!_e0165690_13142779.jpg

やってくれました!!_e0165690_13145170.jpg

やってくれました!!_e0165690_13152268.jpg


お店の看板犬momoちゃんです。
やってくれました!!_e0165690_131611.jpg

私たちの声が聞こえると奥からヨタヨタとやってきます。
もうすぐ11歳のおばあちゃんコーギーです。

最後に cima&パパさんを応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

by wanwan-smile | 2008-12-08 09:30 | cima