我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リーチです☆

昨日(11/30)は
“名古屋全犬種クラブ展”に出陣してきました。
風が強くてとっても寒かったです。

出陣前のcima。。。少し緊張しています。rookieは、キョロキョロしていました。
e0165690_10454068.jpg


パパさんと息もピッタリ♪ 絶好調です♪
e0165690_10483376.jpg


ヤッター!やりました!グループ1席をいただきました。
e0165690_1114577.jpg


お立ち台の写真も撮ってきました。
e0165690_1135866.jpg


これでカードがあと1枚!リーチです!
e0165690_1172358.jpg


この後、パパさんはニコニコ(^^)v でした♪ いえいえニヤニヤでした(笑)
rlaurenさん&ディアママさん&ディアパパさん&えりちゅうさん&
えりちゅうパパさん&えりちゅうママさん、ご一緒してくださりありがとう
ございました。とても楽しい1日でした♪
そして応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



待ち時間の間、えりちゅうパパさんがこんな事をしていました(笑)
e0165690_11181551.jpg




お祝いをしなくては・・・と、云うことで・・・
行きつけの “サルバトーレ” さんへ
e0165690_11233777.jpg

前菜からデザートまでいただきました♪
とても美味しい&素敵なイタリアンレストランです。
[PR]
by wanwan-smile | 2008-12-01 11:32 | cima