人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都連合展

24日に滋賀県のドラゴンハットでの京都連合展にcimaが出陣しました。
午前中は雨も降らなかったから良かったけど、とても寒かったです。ドラゴンハットは、ドーム型なので人の声&ワンズの声が響きます。cimaは、ドラゴンハットが苦手なようです。
京都連合展_e0165690_15374314.jpg

結果は・・・残念賞でしたが・・・マイミクのチャーコさん宅のファングくんがカードをGet してチャンピオン完成しました。チャーコさん&ファングくん、おめでとうございます。我が家は、しばらくの間 ショー漬けになりそうです(笑)


京都連合展_e0165690_15435719.jpg

以前からパパさんとドラゴンハットの帰りに寄ってみたいねと話していたお店に寄ってきました。
湖華舞には、ソフトクリーム&ジェラート&プリン&ケーキなど売っていました。

京都連合展_e0165690_15561278.jpg

初めてなのでお店の人のお勧めのソフトクリームを食べました。

京都連合展_e0165690_15572918.jpg

お留守番していた長男くんのお土産にプリンも買って帰りました。ソフトクリームもプリンも美味しかったです♪

京都連合展_e0165690_16101240.jpg

ショー会場では、ダックスのキーホルダーをGet してルンルンのmintです♪


cimaの応援をして下さった皆さん、ありがとうございました。
by wanwan-smile | 2008-11-26 16:24 | cima