我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてくるな!!

7月下旬に家族全員の携帯電話を
auからSoftBankに乗り換えました。
・・・と云うことは・・・
SoftBankのお父さんが貰える~003.gif
と喜んでいた私の事なんて無視って
rookieパパと次男くんは、
使用料無料を選んでくれっちゃて033.gif
頼みの綱は、長男くん016.gif
彼は快く、麦わらお父さんを選んで
くれました060.gif

そして先日 届きました070.gif
しゃべって歩く麦わらお父さん
e0165690_17263615.jpg



私は、Disneymobileにしたので
お父さんは、もらえません
でもオリジナルぬいぐるみを
もらいました001.gif
e0165690_17271321.jpg



動く物に反応を示すsimbaが
お父さんのあとをついていたら
「ついてくるな!」とお父さんに
タイミング良く言われて
思わず大笑いしました041.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-09-22 17:25 | family