我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しかった日曜日♪

久しぶりに“ポニーだワン”さんで
BBQをしましたー060.gif

メンバーは、
どんべさん家、えりちゅうちゃん家、rlaurenさん、
べりボノさん家、ソフィアさん家、我が家の総勢14名
ワンズは、
アフガン 9、Iセッター 1、チャイクレ 1、サルーキー 1、
M.ダックス 2 の14匹
e0165690_10284974.jpg



お肉は、津で有名な“朝日屋”で調達
e0165690_10291915.jpg



前回、好評だった“牛のたたき”も忘れずに
e0165690_1030317.jpg



そしてやっぱり外せないのが松阪牛の“角切りステーキ”
e0165690_10302947.jpg




その他にも写真はありませんが・・・
松阪牛のロース、豚肉の塩だれ、カレーチキン、えび、
魚、小鯵の干物、ウインナー、野菜、焼きそばに
菜飯そしてデザートが3種類と今回も充実024.gif

ワンズの皆さんは、風がとおる屋根つきランで
走り回ったり、爆睡したり・・・と
ま~ったり&ゆ~ったりしておりました。

はじめまして~な方からお久しぶり~な方たちと
とっても楽しい♪1日を過ごしました。
ご一緒して下さった皆さまありがとうございました。
次回もヨロシクお願いします。



この日、我が家に新しい家族が増えました。
e0165690_1031426.jpg


名前は、『シンバ』
とっても可愛い4ヶ月の男の子です♪
皆さんヨロシクお願いしますね~016.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-07-20 10:25 | family