我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えぇぇーーーー!!

rookieパパが真剣な顔で・・・

「ecoに黙ってたことがあるんさ。」

私が「何なん?」と尋ねても

「言わんほうがエエかな~?多分イヤがるやろ?」

「教えてくれやな分からんやん!」








やっと重い口を開いて

「実は・・・な。家の倉庫の下に・・・」

「なに?なに???」

「・・・蛇が居るんさ。」

「えぇぇぇぇぇぇ007.gifーーー!!!!!!」

「別に何にもしやへんで大丈夫やに006.gif

「大丈夫と言われても・・・008.gif

そこへ次男くんがやって来て蛇の話をすると

「蛇はお金が貯まるでエエやん!!」

と言うので・・・ビックリ005.gif

だって次男くんも蛇を嫌がるだろうと思っていたので。

「そうそう。縁起物とも言うし・・・」

とrookieパパが締め括りました!!

あーーーーー!!

明日からビクビクしながら庭に出るの~042.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-07-06 10:16 | family