我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの日記

まずは、2月28日(日)

私たち夫婦の19回目の結婚記念日でした016.gif

e0165690_1344575.jpg


大好きなイチゴタルトのケーキ067.gifでお祝いをしました。
本当は、外食をしようと思っていたのですが・・・
お昼に夕食のお米をかしてしまい・・・外食はボツになりました007.gif

19年って、アッと云う間でした。
いっぱい喧嘩しました。
いっぱい泣きました。
いっぱい笑いました。
いっぱい いっぱ~い いろんな事がありました。

rookieパパ、これからもヨロシクね☆





そして 3月1日(月)

長男Y君の卒業式でした。
6年前、右も左も分からず私に言われるまま電車に乗り 1時間半かけて
学校へ通い始めたY君。。。
中学時代は、学校を休みがちでした。
高校へ入ってから 2・3年生時は無遅刻&無欠席で頑張りました。
友達にも恵まれて、とても楽しい学生生活でした。
卒業式の日は、別れを惜しんで皆で夕食&カラオケで盛り上がったようです。
卒業後は、皆がバラバラになってしまうけれど・・・
仲の良い仲間と過ごした6年間は、Y君の宝物です。

Y君、おめでとう☆
6年間、良く頑張ったネ☆
春からの大学生活も楽しんでネ☆

[PR]
by wanwan-smile | 2010-03-08 14:45 | family