我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

節分&祝18歳

3wan's用に鬼の角を作ってみました066.gif

まずは、ecoタン!!
e0165690_12261561.jpg



次は、cima&rookie!!
e0165690_1227465.jpg



ラストは、cima!!
e0165690_12291179.jpg



ecoタンが一番嫌がってました041.gif
rookieは、ウザがってました015.gif
cimaは、嫌がること無く被ってくれました005.gif

3wan'sを鬼にして豆まきをしようと思っていましたが・・・
後片付けのことを考えると008.gif




そして!!
2月3日は、長男YくんのBirthdayでもあります060.gif
18歳になりました。

Yくんの好きな067.gifいちごタルトのケーキ067.gifでお祝いしました024.gif
e0165690_14492236.jpg



rookieパパが、「もう18歳かぁ~。。。」と、しみじみしてました037.gif
身長も体重もrookieパパを追い越して・・・
一人前のことを言うようになり・・・
春からは、一人暮らしをします。
彼は、少しずつ親離れを始めています。
なのに私ってば、なかなか子離れが出来ません。。。
春からのことを考えると・・・涙が出ちゃいます007.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2010-02-04 12:43 | family