我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FCI 東京インター

12月20日(日)
先週に引き続き行って来ましたー!!東京インター!!
結果は・・・またまた残念ショーでした007.gif

東京は大阪より遠いので・・・
19日の午後10時に出発となりました。
今回は、撮影担当のH君が友達のライブを途中で抜け出して
同行してくれました(^^)v

夜の高速は、トラックが多いので恐いです008.gif
なのになのに・・・rookieパパったらビュンビュン飛ばします。
彼の高速での平均速度は、120kmです。
まるでジェットコースターに乗っているようです。
私、ジェットコースターは苦手です。
rookieパパの前を走っている車にいつもいつも心の中で
「どいてーーー!!!」 と叫んでいます。
あくまでも心の中で!!!!!だけです。
決してrookieパパには聞こえないように・・・
だって飛ばしているときに叫んだりして気が散っちゃうといけないから。
・・・で!!4時間20分で無事に到着しましたーーー!!!042.gif


相変わらずテンションの低~いcimaです。
e0165690_1136167.jpg


どうすれば・・・テンションが上がるのでしょうか???
rookieパパの一番の悩みです。



会場では、たくさんの方とお会いしましたー。
よしりんさん宅のゆきのちゃん
e0165690_11424778.jpg




凸凹さん宅のAlexくんとCilieちゃん
e0165690_11544034.jpg




とっ~ても お久しぶりなグリコママさん
e0165690_11553036.jpg




BARKさん宅のTUFFYくん かっこいいです016.gif
e0165690_1156792.jpg




この日、Int.CH 完成のサンダーバードくん おめでとうございます038.gif
e0165690_1213692.jpg




応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
毎度毎度、残念ショーですが・・・
我が家のショーチャレンジは、まだまだ続きそうです(^^)v
[PR]
by wanwan-smile | 2009-12-23 12:14 | cima