我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今度は・・・

今度は、長男Yくんがインフルエンザにかかりました(T_T)
昨日の朝 「ダルイ(+_+)」と言いながらも学校へ行きました。
私が帰宅してYくんの部屋に行くと布団に丸まって寝ていたので
熱を計ると 37.5℃でした。
病院へ行こうと言っても 「イヤだ!」と・・・
取りあえず暖かくして寝かせ、夜にもう一度 体温を計ると38.5℃に。。。
今朝は、37.3℃まで下がっていたので、学校へ行くと言いだしましたが
まだ平熱じゃないからと休ませて病院へ連れて行きました。
Dr.に 「インフルエンザでしょう。」と言われ、休ませといて良かったぁ。

最近、息子たちの事やらその他(ここには書けない) 心配な出来事が
多くて・・・気持ちが滅入っている私です。

29日(日)は、久しぶりにワン友さんたちと会うので、い~っぱい×2
楽しんできたいと思いまぁす(^_^)v
[PR]
by wanwan-smile | 2009-11-26 16:06 | kid's