人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドリングコンペと試験

10月15日(木)
近畿ブロックハンドラー協議会主催のハンドリングコンペと試験が
京都の横大路公園であり、rookieパパがエントリーしました。
この日、私は普通救命講習&AED講習を受ける予定だったのを
急遽、14日に変更してもらい講習を受けて、15日は仕事を休んで
rookieパパの応援に行ってきました。
Hくんも新型インフルエンザで学年閉鎖だったので一緒に行きました。
cimaがリラックスするだろうからとecoタンも連れて行きました。
ecoタンは、一緒に参加されていた方々に「可愛い♪」と言っていただき
いつもより可愛い子ぶっていたように思います(笑)


rookieパパは、午前中の講習会からドキドキしていたそうです。
ハンドリングコンペと試験_e0165690_12525391.jpg



えりちゅうちゃんとサンちゃん♪
ハンドリングコンペと試験_e0165690_137158.jpg



ディアママさんと葵ちゃん♪
ハンドリングコンペと試験_e0165690_13103618.jpg



cimaと息もピッタリで見事1席をいただきました。
ハンドリングコンペと試験_e0165690_13123252.jpg



この後の試験の結果は、1ヶ月後に届くそうです。
受かっていると良いのだけれど・・・
結果が届くまではrookieパパも私もドキドキハラハラです。
by wanwan-smile | 2009-10-21 12:40 | dog