人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこネタ part4  SW編➁

またまた、遅ーい ブログupになっちゃいました042.gif



SWの9月21日のことです。
cimaの妹 リサちゃんの弟サムエル君の
兄弟オフ会がディニーズガーデンでありました。
我が家のcimaは、リサちゃんの兄妹ということで
一緒に参加させていただきました。


サムエル君の兄弟は、とっても良く似ていて
どの子がどの子だか見分けがつきませんでした。
わんこネタ part4   SW編➁_e0165690_13244717.jpg



ジャスミンちゃんに恋をしたcima016.gif
わんこネタ part4   SW編➁_e0165690_13273224.jpg

一緒に遊びたくて猛アタックしてました。
わんこネタ part4   SW編➁_e0165690_1329185.jpg





そして皆さまとお別れした後
cimaのお姉ちゃんのエルザちゃんに
リサちゃんFamilyと会いに行ってきました。
わんこネタ part4   SW編➁_e0165690_13305415.jpg



今回、ご一緒して下さった皆さま ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
by wanwan-smile | 2009-10-06 12:38 | dog