我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう♪

8月1日は、rookieのBirthdayでした。
12歳になりました。
rookieが我が家にやってきた時、息子たちは
長男くんが4歳、次男くんが3歳でした。
息子たちは、rookieに噛まれる度に大泣き007.gif
rookieは息子たちを押し倒したり、息子たちの
服の袖を噛んで振り回したり・・・
息子たちの服は、袖も裾もボロボロでした。
パパさんは、とにかくrookieに甘く
泣いている息子たちに泣くな!! と叱りつける始末
息子たちは、
「パパは、僕たちよりもrookieの方が可愛いんやろ。」
なんて言いだし・・・
rookieが来てから喧嘩が耐えない我が家でした。
未だにrookieは、私と息子たちの云うことは
きかないけど・・・大事な家族です。。。


私からのプレゼントです。お菓子の詰め合わせ。
e0165690_14483160.jpg



友達のMちゃんからのプレゼントのシャーベットです。
e0165690_14512218.jpg




大病も大怪我もせず12歳を迎えたrookie。
これからも元気でいてね。
12歳おめでとう067.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-08-03 12:26 | rookie