我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれこれ

16日、次男くんの3者懇談がありました。
担任の先生にアレコレ言われちゃって・・・
次男くん、少々落ち込んでいました007.gif
私的には、『ごもっとも!!』 でした045.gif
中学に入学してから高校1年生1学期の成績を
データで出してくれてあって、次男くんの得意な
教科と不得意な教科がハッキリくっきり分かれて
いました(笑)
得意教科と不得意教科の差が50番位あるので
今年の夏は、不得意教科の克服に励むそうです。
次男くんは、20日から2泊3日で乗鞍林間学校へ
行っています。上高地のハイキングは、大雨057.gif
中止になっていることでしょう。


20日、長男くんの3者懇談がありました。
午前10時からの懇談にもう一人クラスメートが…
先生のミスでダブルブッキング047.gif
長男くんの方が、すぐ終わるだろうから…と先に
懇談をしてくれました。
長男くんも次男くん同様、アレコレ言われました008.gif
長男くんの懇談のために折角、伊勢まで出向いて
行くのだから…と少し足を延ばして…私の両親も
一緒に伊勢神宮(内宮)まで行ってきました。
三連休の最終日だったので、すごい人でした。
あまりにも人が多かったので両親は人に酔いました。
なので、おかげ横丁はパスしました。
その混雑の中、見覚えのある男性が歩いてきました。
もうビックリ005.gif 友人の旦那さまでした!!
友人夫婦は、毎月1回 お伊勢参りをしています。
いつも二人で出かけて仲の良い016.gif夫婦です。
二人で子供を育てているって感じで羨ましいです。
友人夫婦のようになりたいけど…我が家はムリかも?
[PR]
by wanwan-smile | 2009-07-21 12:39 | kid's