我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親子なのになぁ~。。。

最近、雨・あめ・アメ・057.gifが続いているので
パパさんのお仕事も休みが続いています。

珍しく、お義母さんから買い物に連れて行って欲しいと
頼まれたパパさん。
買い物に連れて行ってあげたそうなんですが・・・
私や子供たちには、パパさんとお義母さんのツーショットの図が
想像できないのです。
お義母さんは、パパさんには滅多に頼み事なんてしません。
一体、お義母さんとどんな話しをするのかしら?と思い
パパさんに尋ねると
「別に話しなんて・・・アッ!! 話したヮ。」
「何?何?」
「晴れてきたなぁ~。って。」
「それだけ?」
「ウン。」
近所の人とでも もっと会話するでしょ~。。。
お義母さん、よっぽど欲しい物があったのかしら?
パパさんとお義母さんは、仲が悪い訳では無いけれど・・・
仲が良いとも云えません。。。
お義母さんは、パパさんに遠慮しているようにみえます。
親子なのになぁ~~~。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-07-03 12:30 | family