我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーン (-_-;)

最近、近所に2軒の 『たいやき屋』 さんがオープンしました。
『しろいたいやき』さんと『たい夢』さんです。
以前から気になってた『しろいたいやき』さんの方は、
予約注文が多くて1時間後と言われたので『たい夢』さんで
買いました。

昨夜、パパさんが入浴中に またしてもrookieさんに
やられちゃいました。ガーン (-_-;)
結構、高いところに置いてあったタイヤキをGet したようです。
3枚残っていたクリームのタイヤキをrookieさんとcimaくんで
キレイにいただいちゃったみたいです。
老犬rookieさんは、普段は、ゲホゲホ言いながら寝ているけど
盗み食いは、我が家でピカイチですから・・・
きっとrookieさんが盗んだタイヤキのおこぼれをcimaくんが
いただいちゃったと思います。
いつもは一緒に悪さをするecoタンは・・・私と2階に居ました。
子供たちも2階に居たので気づかなかったようです。

rookieさんとcimaくんの体調が心配ですが・・・
今のところ、嘔吐も下痢もしていないので大丈夫だと思います。

カレー事件後、お味噌汁事件もあったので気をつけていたのに…
これからは、もっともっと気をつけなくては。。。

それにしても。。。rookieさんには困ったもんです。。。
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-07 09:28 | rookie