我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会

和歌山まで行ってきました071.gif
9時前に家を出ました。
rookieパパ、毎度の如く・・・ビュンビュン飛ばしました。
確かナビの到着時刻は、12時55分!!だったと思います。
しかーーーし!!
和歌山には、11時前に到着!!
・・・が! しかし、しかーーーし!!
待ち合わせのスーパーを見落とし、ズンズン!!ズンズン!!走って!!
通り過ぎ、結局、パパタバサさんに迎えに来ていただきました。
無事に『和歌山グリーンファーム』に着き、オフ会に参加できました。
パパタバサさん&ママタバサさん、ありがとうございました。



お肉屋さん直営のお店なのでたくさんのお肉066.gif
e0165690_1432158.jpg


コーン&厚揚げ&ししゃも&しいたけetc...海老もありました。
e0165690_1445355.jpg


rookieパパお手製のおにぎり
e0165690_1465149.jpg


パパタバサさんのダッチ 『ホクホクじゃがいも&南瓜』
e0165690_1481086.jpg


rookieパパのダッチ 『玉ねぎのシャンパン煮』
e0165690_1495087.jpg


焼きそばもありました。
e0165690_1411372.jpg


べつ腹のアイスクリーム。。。美味しかった♪
e0165690_1412986.jpg



楽しい&美味しいBBQの後は。。。
『ブラックウッド』さんの新社屋にお呼ばれ&見学会
とってもオシャレなビル&素敵な眺めに感激しました。
e0165690_14132261.jpg

 
みんなで楽しくお散歩もしました。
e0165690_14215231.jpg




幹事のママタバサさん&ディアママさん、ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
とっても、と~っても楽しい一日でした060.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-06-02 14:44 | family