人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy Birthday☆

今日(21日)は、次男くんの16歳のBIRTHDAY038.gifです。
次男くんは、長男くんに比べると小さかったけど・・・
それでも3310gのジャンボなbabyでした。
分娩に12時間半かかり 出産2時間後にはDr.から
「自発呼吸が弱くなってきているので、保育器に入れます。」
と言われ・・・ 3日間、保育器に入っていました。
退院してからも 病気をする度にとても心配025.gifしました。

そんな次男くんも 今は、高校生です。
身長175cm 体重47kg のスリムな男の子?青年?です。

16年間いろんなことがありました。
お友達のことで悩んだり・・・
勉強のことで悩んだり・・・
私と対立することも・・・
素直で優しい子に育ってくれました。
私の自慢の息子です。
これからもたくさんの試練があると思います。
何時でも私は、子供たちの傍にいたいと思います。


(今日は、中間テスト期間中なのでお祝い024.gifは、今度の
土曜日にすることにしました。)
by wanwan-smile | 2009-05-21 13:47 | kid's