我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しかった~♪

5月4日みどりの日
エルアンママさん宅に関東からwan's軍団がいらっしゃいました。
つばきんぐさんご一家&凸凹さんご一家&ちーまきさんご一家&
名物へっぽこさんご一家。。。
地元三重からは、エルアンママさんご一家&ポーエルさんご一家&
クワママさんとヴィーヴォ君&我が家。。。
なんと!!総勢18人+21頭が大集合!!

エルアンママさん宅は、とっても広いので沢山の人&wan'sが
集まっても大丈夫049.gif


久しぶりにエル君たちに会えて嬉しいシーマ070.gif
e0165690_16562087.jpg

大っきい組さん集合!!
e0165690_16573574.jpg

BBQコーナーは、良い匂い043.gif
e0165690_1659910.jpg

銀さまのジャンプは素晴らしい038.gif
e0165690_172021.jpg

長男くんのお気に入り天ちゃん016.gif
今度、ワンズを迎え入れるんだったらウィが良いんだって。。。
e0165690_1741432.jpg





パパさん、初挑戦の塩釜ポーク!!
なかなかの出来栄えにパパさん大満足004.gif
e0165690_176435.jpg

他にもたくさんのご馳走があったのですが・・・
写真が・・・ありません007.gif 残念002.gif



ご一緒してくださった皆さま、人見知りのため
無愛想だったことをお許しください040.gif
これに懲りずにまた誘ってくださいねぇ~010.gif
[PR]
by wanwan-smile | 2009-05-12 16:02 | family