我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレー事件

事件は、平成21年4月26日(日)午前11時半頃に起こりました。
Yさん宅の1階でガラガラガシャンと もの凄い音が!!!
1階では、次男のHくんがTVゲームに夢中。
ご主人のYさんは、PCに向かっていました。
2階では、長男のYくんと奥さんのEさんが談笑していました。
1階にいたHくんとご主人のYさんは、台所で奥さんが何かを
落としたのだと思い、2階にいたYくんと奥さんは、1階にいる
Hくんもしくはご主人が何かを倒したのだと思っていたそうです。
しばらくして奥さんが1階の台所へ行って見た光景は・・・
それはそれは、酷いものだったそうです。
ガスコンロの上にあったお鍋が床に落ち、それをペチャペチャと
なめている2頭のワンズの姿が・・・
制止しようとする奥さんを睨みつけるワンズ!!
奥さんは、もの凄い殺気を感じたと言っておりました。
とりあえず家族全員でワンズを取り押さえたそうです。

後片付けをしながら晩ご飯のカレーが・・・と嘆いている奥さんに
ご主人は、写真撮った?と言ったそうです。
そしてブログネタも出来て良かったね。とも言ったとか・・・

犯人は、老犬rookieと短足犬ecoタン!!でした。

ちなみにもう1頭のcimaは、2頭がカレーをパクついている時
2階の奥さんの部屋で寛いでいたそうな。。。


犯人のワンズたちがお腹を壊さなければ良いのですが…
[PR]
by wanwan-smile | 2009-04-26 18:48 | rookie