人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のwan'sとFamilyの日々の生活を綴っています。


by wanwan-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアインターナショナルドッグショー 2009

≪アジアインターナショナルドッグショー 2009≫ に
我が家のcimaが出陣してきました。

3日の夜10時45分頃出発!!
4日の朝2時45分頃には到着していました。
パパさん、いつもながら ビュンビュン飛ばしてくれました007.gif
助手席の私は、ジェットコースーターに乗っている気分でしたよ042.gif
出発前のナビは、到着予定を5時58分頃と言っていましたので
約3時間早い到着になります。。。ということは。。。
パパさんがどれだけ飛ばしたか???
思い出したら・・・ゾッとします008.gif

ショーの結果は。。。今回も残念賞でした。。。
・・・が!! 会場では、たくさんの方々に応援していただきまして
とても嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

アジアインターナショナルドッグショー 2009_e0165690_8415226.jpg

出陣前のcimaです。テンション下がりっぱなしです。

実は、4日はパパさんの4○歳のBirthdayだったので
嬉しい結果になったら良いなぁと思っていたのですが・・・
世の中そんなに甘くないですね(笑)
by wanwan-smile | 2009-04-11 08:50 | cima